欠かせないもの | はだしカンパニー

はだしカンパニー

いらっしゃいませ。こんにちは☆ 作家、成田名璃子(なりた なりこ)のブログです。はだしカンパニーという屋号名で、コピーライターも兼業中。作品へのご感想について、辛辣なご意見の場合、涙で視界がくもりお返事が打てない場合もあります。

最近はいつもご近所のタリーズで書いたり読んだりしているのですが、あまりにも通いつめているので、タリーズカードとともに、マイタンブラーも購入してみました(*^-^*)



グランデサイズまで入る大きな子。
ほんとはもっと可愛らしい色がほしかったけど、今はこれしかないということで諦めました(ノ_<。)

でも、ミルクティーがいつまでもあったかい!嬉しい((o(^∇^)o))

5時になったらデカフェのコーヒーをご褒美に飲んでもいいことにしているのですが、こちらもずっとあたたかかったです((o(^∇^)o))

やっぱり紙や陶器のカップには限界がありますからね。

タンブラーの下にはチョコ。
これがないとふらふらになってしまいます。


そろから、こちらも欠かせないもの!



レノボたん。
薄くて上品なのが気に入っているのですが、操作パット以外の左右の盤面(ちょうど手のひらを預けるところ)も少し強く付加をかけると反応してしまうのでかなり困っています( ̄▽ ̄)

今日はバッテリー切れ。電源席が一杯なので、スマホから投稿してみました。

なんてことない日記です。
風邪気味で世界がぽよーん。




Android携帯からの投稿