書き方で売上を変える📝

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

 

 

書くだけでなぜか成果が増えて

売れっ子マインドが手に入る

ちょっと怪しいライティングを

お伝えしています。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント

・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー

・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「未来のクライアントさんとの

 最初の接点」

「お互いの相性を見る場」

 

これがよく言われている

フロントセッションの役割。

 

 

 

でも、わたしにとって

フロントセッションは

 

” 次のステージに行くきっかけ ” 

をお渡しする場

 

でもあると思ってるのね。

 

 

 

きっかけとは、

お客様から見たら ” 気づき ”

 

 

 

この ” 気づき ” は

「そういうことか!」

「なるほど〜」

という気分を明るくしてくれる

ものばかりではなくて、

 

「できてると思ってたことが

 実はできてなかった」

 

という、見たくないことや

避けていた事実を

突きつけられるような

気づきもあるんだよね。

 

 

 

わたしも起業してすぐの頃、

最初のコンサルと

うまくいかなかったことを

ずっとウダウダ言ってたら

ある方から

 

「他責」

「自己憐憫」

 

って言われて

自分の愚かさに気づいて

号泣したことがある。

 

 

 

悔しかったし悲しかったけど、

でもこの一言があったから

地に足つけて動いていこうと思えたし、

実際に行動したから今があります。

 

 

 

できてないことは

「今」できてないだけで、

未来永劫

できないわけじゃない。

 

 

 

つまり

「伸び代」と捉えられると、

ちょっと辛い気づきも

次のステージに登るきっかけに

変えられるよ。

 

 

 

他力本願・無知・他責・

自己憐憫・豆腐メンタル…

 

これだけダメダメ要素を

持っていたわたしでも

ここまで来れたから、

あなたなら大丈夫です。

 

 

 

 

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