書き方で売上を変える
ビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「脳内がお花畑」
こんな人がうらやましいか
見下すかは人それぞれだけど、
「本人が幸せなら
それが一番いいよね
」
と思ってます。
この「本人が幸せかどうか」が
これからのビジネスに
すごく重要だと思ってて。
なぜなら、わたし自身が今
幸せそうな人からしか
モノを買っていないから。
どんなに権威性をふりかざしても
一生懸命ビフォアフ書いても、
辛そうな人の文章ってなぜか
「罪悪感」が滲み出ちゃうんだよね。
「わたしがこんなこと言って
いいのかな?」
「この人が成果出したのは
わたしのおかげじゃなくて
本人が努力しただけなんだけど」
「こんなこと書いて
成果が出なかったらどうしよう!」
こんなふうに思って書いた文章は
やっぱり伝わるんだよね。
だからわたしが
クライアントさんに対して
意識してやっているのは
「その罪悪感を潰すこと」。
セッションでは
自己理解を深めつつ
気持ちを軽くしていくので、
馬車馬労働をやめても
月20万円が稼ぎ続けられたり
売上ゼロからたった3ヶ月で
30万の継続セッションが
連続して売れるようになるんです。
「幸せでいるから
売上が上がる!」
そんな理想の世界線を
手に入れにきてください。
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