書き方で売上を変える

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント

・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー

・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「その悩みが

 そもそもズレてるんですよ」

 

ってことは、ビジネスの相談で

よくある話です。

 

 

 

「フロントにあんまり

 人が集まらないんです」

 

「LINEの登録者が

 思ったほど伸びなくて…」

 

とお悩みの方も多いのですが、

 

「売上が上がれば

 その悩みは不要ですよね?」

 

という感じです。

 

 

 

フロントに来る人が少ないなら

成約率を上げればいいし、

登録者が少なくても

LINE以外の集客の導線を

作ればそれで解決ですから。

 

 

 

こういう悩みのズレは

まだまだAIでは気づきにくいから、

先ゆく人に相談した方が

まっすぐ答えをくれますよ。

 

 

 

悩みの最中って

悩み自体がズレてることに

自分では気づけないから、

さっさと誰かに質問するのが

おすすめです。

 

 

 

ちなみにわたしのところに

「今のサービスはやりたくない」

と相談に来た方は、

 

サービスをやりたくないんじゃなくて

ターゲットが違っていたことに気づき、

 

理想のお客様を相手に

ビジネスができるようになりました爆  笑

 

 

 

「この悩み、ズレてない?」

と思った方は、

一度相談に来てくださいね。

 

 

 

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