書き方で売上を変える
ビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「やっぱり赤にすればよかったな」
登山を始めたときに買った靴。
赤か黒かで迷って、結局黒を選んだ。
理由は
「黒の方が無難」だから。
何色のウェアでも合うし、
“色が合わない”と
悩むことがないと思ったのね。
でも今ならわかる。
この選び方、
ぜんぜん楽しくないやつ![]()
「色が合ってない」とか、
山ですれ違った人に思われたって
痛くも痒くもないのにね。
昔のわたしはこうやって
他人基準で買ったものばかりだった。
今は自分基準で選んでるけど、
それでも「それよりあっちの方が〜」
って言ってくる人もいる。
でもその人がわたしを
幸せにしてくれるわけじゃないから、
ガン無視でOK。
むしろこう言ってあげればいい。
「わざわざ言ってくれてありがとう。
でもわたしはこれで幸せだから♡」
” 誰に何を言われても
わたしはこれがいいの ”
と思える強さが
発信に乗ると思ってます。
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