書くことで売上を変える
ビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。
初心者でもできる
“選ばれる” 発信の仕組みを作って
「あなたから買いたい」と言われる
ビジネスを一緒に育てます。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
鬼滅の刃無限城編第一章を
見てきました!
いやー、映像になると
迫力が違いますね。
プラス、いろんなキャラの
エピソードが丁寧に描かれてて、
涙、涙で見てました。
原作がまだ初期の頃
ラストまで流れを決めていたそうで、
どのキャラもとってつけた
エピソードではなくて、
ちゃんと伏線回収になってるのが
すごいなと思って
また原作を読んでました。
これってね、言い換えれば
ラストからの逆算で書いている
ってことです。
これは
わたしたちの日々の発信でも
応用できると思ってて。
じゃあ、ビジネスの発信でいう
ラストって何かというと
あなたの商品を買ってくれた
お客様の成果。
ここがしっかり
頭にイメージできていれば、
そこからの逆算で発信することで
大きくズレたりブレることが
なくなります。
ただね、
このお客様の成果を
ものすごーく過小評価している
人がいらっしゃっるんですよ。
ラストがしょぼいと
どんな物語もしょぼく感じるように、
ビジネスも成果の出し方次第で
伝わり方が変わります。
「盛る」とか
「誇張する」とかではなくて、
/
どれだけお客様の変化を
見ているか
\
これだけです。
じゃあ、
売れてる人はどんなふうに
お客様の変化を見て、
どう発信に活かしてるのか?
実例やわたし自身の
書き方の変化も交えて、
今回のセミナーで
じっくりお話しします♡
売れてる人が書いている
「成果の書き方の秘訣」を
ぜひ手に入れてくださいね。
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逆効果だったというわたしの事例
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書くべきこと
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