個性と経験をまるっと資産化♡

ゆるっとビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

「四柱推命×ヒアリング」で

あなたの強み価値を言語化 し、

初心者でもできる 

“選ばれる” 発信の仕組みを作って

「あなたから買いたい」と言われる

ビジネスを一緒に育てます。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント

・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー

・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「発信からお申し込みが入る人の

 文章の特徴ってなんですか?」

 

と聞かれたら、わたしは

「感情的に書かないこと」

と答えます。

 

 

 

もちろん、いろんな意見が

あっていいと思ってますが、

少なくともわたしの周りの

稼いでいる人の文章は

感情的になってないことが

ほとんどです。

 

 

 

ちなみに

感情的でないことと

感情を書かないことは別物です。

 

 

 

「〜〜なことがあって超ムカつく!

 なんなの、あの人!」

 

「なんでわたしばっかり

 こんな目に遭うの…」

 

これは感情的。

 

 

 

「〜〜なことがあって

 『なんなの、あの人!』って

 超ムカついてたんですよね」

 

「なんでわたしばっかり

 こんな目に遭うんだろうと

 悲しくなりました」

 

こっちは感情的ではない文章。

(この違い、伝わるかな?)

 

 

 

どちらがいいか・悪いかではなく

完全に好みの問題。

 

 

 

ただ、わたしは後者の方が

” 感情に飲み込まれてない感 ”

があるので

こちらを採用しています。

 

 

 

ちなみに、半年以上

お申し込みが入らなかった

継続クライアントさんに

 

このことをお伝えして

感情的な書き方を変えてもらったら、

 

一気にフロントが満席になり

そこから30万円の継続商品が

売れました。

 

 

 

書き方は

人それぞれ自由です。

 

 

 

でも、今もし

お申し込みが入ってないなら、

ご自身の文章を

ちょっと見直してみませんか?

 

 

 

文章から売れるようになりたい方は

体験コンサルに話を聞きに

きてください。

 

 

 

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