個性と経験をまるっと資産化♡

ゆるっとビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

「四柱推命×ヒアリング」で

あなたの強み価値を言語化 し、

初心者でもできる 

“選ばれる” 発信の仕組みを作って

「あなたから買いたい」と言われる

ビジネスを一緒に育てます。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント

・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー

・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「日記ブログとビジネスブログの

 違いってなんですか?」

 

というご質問をいただきました。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

これはわたしの考えですが、

読者に対して

「〜〜して欲しい」

という意図があるか無いか

ただの日記との違いだと思ってます。

 

 

 

例えば、

友達とランチに行ったという記事。

 

 

 

これをただ

「ランチに行ってきました」

「おいしかったです」

という報告のようなものだけだと

なんの意図もないですよね。

 

 

 

でも、

ランチに行って何を感じたか、

どんなもの(雰囲気・味など)が

好みなのかや

何が楽しかったかまで書くことで、

読者に

「わたしってこんな人」

が伝わります。

 

 

 

そんな「わたし」との

共通点を見つけてもらったり

おもしろいなと思ってもらって

「興味」を持ってもらうことで、

いつか

 

「あなたから買いたい」

 

と言ってもらえる…。

 

 

 

そんな記事を

増やしていきたいですね。

 

 

 

それを

どう意図してどう書くか

 

 

 

これの答えの一つを

今日のセミナーでお話しします。

 

 

 

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マインドセットと書き方を

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