あなたの個性と経験を資産に変える
ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。
売上ゼロのポンコツなわたしでも
初セミナーで36万稼げた
非常識なブランディングで、
「あなたから買いたい」と言われる
ビジネスを一緒に育てます。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「あの話の持っていき方は
すごかったね
」
先日セミナーに来てくれた
講座の仲間に言われた言葉です。
その投稿がこれなんですが↓
「ほとんどのことは問題じゃないよ」
と言いながら
「とはいえ、
頑張って発信してるのに
お申し込みがないのは問題です」
と言い出したもんだから、
そりゃ読んでる方は
びっくりですよね![]()
わたし自身も書きながら
「この話の持っていき方はどうよ」
と思いましたよ![]()
思ったんですが、
わたしが目指す「在り方」の中に
” おもしろい ” があるんですよね。
おもしろいと言っても
FunnyやComicalではなくて、
” Interesting(興味深い)人 ”
でありたいというのがあって。
だとしたら、
こんな話の持っていき方って
なんか「おもしろいな」と
思ったんですね。
なので、
「無茶苦茶な理論だな」
と言われるのを覚悟で、
あえてとんでもない書き方を
してみました。
結果、この人だけでなく
クライアントさんにも
「あの投稿は覚えてます」
って言わるぐらい
印象に残る記事だったみたい。
ビジネスとして発信している
わたしとしては、これはもう
大成功というわけです。
こんなふうに
人の目を気にせずに
自分が選んだ在り方で
投稿できるようになったのは、
「在り方で書くとはどういうことか」
をちゃんと理解して腑に落とせたから。
このわたしの気づきとやり方を
セミナーでお話ししますね。
人にどう見られるかより
自分の在り方を優先できる
そんなブレない書き方を
お持ち帰りください。
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