あなたの個性と経験を資産に変える

ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。

 

売上ゼロのポンコツなわたしでも

初セミナーで36万稼げた

非常識なブランディングで、

「あなたから買いたい」と言われる

ビジネスを一緒に育てます。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント

・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー

・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「在り方を決めましょう」

 

って、最近よく聞くけど、

本当に大事なのは

“その在り方をどう表現するか”

だと思ってます。(←個人的な見解です)

 

 

 

ブランディングって、

“相手からどう見られるか”

をデザインすること。

 

 

 

だからこそ、

「これがウケるらしい」

「こっちの方が売れそう」

って思って、つい

“正解っぽいもの” に

寄せたくなりますよね。

 

 

 

そうなると、自分の気持ちが

置き去りになっちゃうから、

だんだん発信が苦しくなったり、

続かなくなってしまう人も

実際に見てきました。

 

 

 

だからわたしは、

これからの時代のブランディングは、

「自分が自分をどう見せたいか」

を優先した方が

うまくいくと思ってます。

 

 

 

・自分をどう見せるか?

・どこを尖らせていくか?

 

この“自己表現”の視点を持つと、

ブランディングはもっと

楽しくなります。

 

 

 

もちろん、本人がよくても

まわりが求めてないと

意味がないのですが、

それを解決する方法が

「過去の成功法則を

 乗せること」。

 

 

 

過去にうまくいったことだから

本人もやりやすいし、

自信を持ってできるから

そこに人も集まりやすくなります。

 

 

 

そんな

「個性と経験を資産に変える」

非常識なブランディングセミナー

ただいま準備中です。

 

 

 

募集はもうすぐスタートする予定なので、

気になる方は楽しみにしてもらえると

嬉しいです💕

 

 

 

 

 

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