お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「お客様のBefore→Afterを書くのに
抵抗があるんです」
とお悩みの
継続クライアントさん。
この方のお客様が
すごい成果を出していて
とっても喜ばしいはずなのに、
「それを記事に書いてください」
と伝えると
なぜか表情が曇ってくる。
どうしたのかとお聞きすると
「それ、実は
別のメンターさんのアドバイスで
うまくいったんです。
だから自分の成果ですとは
言いづらいんですよね
」
とのことでした。
100%自分の手柄じゃないと
自分の成果とは言えない…
これ、わたしもそうだったから
気持ちはすごくわかるんですが、
実は稼いでる人って
見ているところが全然違ってて。
稼ぐ人は徹底して
お客様の変化を見ています。
この時に
「自分の成果とは言いづらい」
という " 自分を見る目 " が
入っちゃうから、
結果Before→Afterが書けず
お客様の成果がなかったことに
なってしまうんです。
そこで
このクライアントさんには
/
稼いでいる人が何を見ているか
どういう意図で発信しているか
\
お伝えさせていただきました。
これがわかると
「何を書くか」が変わり
お客様に伝わるものが変わり、
お申し込みが入るようになります。
「クライアントさんの
Before→Afterが書けない」
っていうのは
” あなたの実績が伝わらない! ”
っていうのと同じ。
しっかり発信できるようになって
お客様に来てもらえるように
なりたい方は、
体験コンサルに来てくださいね。
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内容:
1. 投稿の時間を短縮するネタの作り方
2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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