お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
今日、次の動画配信の
準備をしながら思ったのは
「文章の型って目的によるな」
ってこと。
ブログを書く大きな目的は
「集客」なんだけど、
これはどちらかというと
「発信する目的」に近くて、
ここでいう目的は
「文章で何を伝えたいか」
という文章そのものの目的
です。
自分で書きながら
めんどくさいこと書いてるなぁ
って思うけど![]()
「発信から
集客できるようになりたい」
ために書き方を変えても
なかなか集客できるように
ならないのは、
こういう細かいところの
すり合わせが足りないからだと
考えていて、
この辺りが伝わればいいな
と思いながら作業を進めてます。
この動画、
近日中にアップする予定なので
楽しみにしていただけると
嬉しいです。
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内容:
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2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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