お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
昨日の対談ライブで
「成果と結果は違うよ」
という話をしてきました。
例えば
片付けコンサルの場合
「わたしのサービスを受けると
お部屋が綺麗に片付きます」
っていうのは
成果ではなく「結果」です。
この「結果」を成果と取り違えると
他の人との差がなくなって、
値段を下げることでしか
売れないという事態になりがち。
成果というのは
「結果の後に起こる現実の変化」
のことで、
例えばこんまりさんの
片付け術が注目されたのは
/
片付けした後に
人生が変わった人が
続出したから
\
決してお部屋が
きれいになったからでも
好みのレイアウトになったからでも
ありません。
この「成果」を
ちゃんと言語化して発信した
クライアントさんは、
売上が倍になったという方も
いらっしゃいます。
自分の商品の成果って
案外見落としてることが多いので
そこはわたしが
ビシッと言語化していきます。
成果を発信するって
自分はもちろん
お客様にとっても喜びです!
発信を楽しくする
いちばんの秘訣を
ぜひお持ち帰りください。
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2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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