お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジ
ネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「キャンペーン中は
なんとか月商20万円稼げたけど、
これを毎月やるのは無理です…
だけど、毎月このぐらい
楽に稼げるようになりたいです」
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わたしのところには
こういう方がよく
相談にいらっしゃいます。
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売上の計算式は
「単価 × 人数(個数)」
なので、
単価が低いとどうしても
馬車馬労働になってしまいます。
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なので、
もっと楽に稼ぎたかったら
価格を上げることを考えます。
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「価格を上げる」ということは
お客様が受け取る「価値」を
上げていくわけですが、これには
2つのアプローチがあって。
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ㅤ今までのお客様に
「価値」の見せ方を変えて
より大きな価値を感じていただく
or
より大きな価値を感じてもらえる
お客様にご提案する
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この2つが選べます。
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もちろん、低単価のまま
いかに人数を増やしていくか?
を考えるのもアリですが、
女性の多くは家事で忙しかったり
男性より体力もないから、
単価を上げる方がオススメ。
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もちろん、高単価にするには
ご本人の納得感も必要で、
「この商品、めっちゃ安い!」
と思ってないと売れないので
「価格が怖い」というお客様には
お金のブロックを外すワークも
やってます。
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継続クライアントさんも
高単価の商品を作ったことで
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・馬車馬のように働いて
やっと売上20万円
→高単価の継続商品を作って
楽らく30万円超の売上達成
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・低単価なうえに
サービス時間無償延長で疲弊
→単価を上げて月商20万円超
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という方もいらっしゃいます。
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単価を上げる=価値を上げる
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価値が上がれば
お客様の成果も出やすくなるし、
それを発信することで
その成果が欲しいお客様が
あなたのところにやってきます。
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今年こそ新しいお客様とつながって
稼げるようになりたい!
という人は、まずは体験コンサルに
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