お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジ
ネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「お客様の成果を
まとめて書いてしまうので、
すぐにネタ切れに
なってしまいます」
と相談に来られたセラピストさん。
発信は「どう書くか」の前に
「何を書くか」が大事で、
まず書いていただきたいのが
お客様の成果です。
「成果」と聞くと、最終ゴールを
思い浮かべる方が多いのですが、
決してそれだけじゃないはずです。
例えば、
ビジネスコンサルの成果といえば
売上が一番わかりやすいのですが、
・SNSに顔出しできるようになった
・毎日楽しく発信できるようになった
・オリジナルの商品ができた
・交流会で自分のビジネスを
ちゃんと説明することができた
というような、
「稼いでいるお客様」に近づく
変化すべてが1つ1つの
「成果」なんです。
「売上は上げたいけど
顔出しするのはちょっと怖い」
「発信しなきゃいけないと
わかっているけど続かない」
「そもそも売る商品がない」
「人脈を広げたいけど
交流会でうまく話せない」
このように、売上の手前で
悩んでいる方とっては、
この変化こそが
欲しい「成果」なんですね。
なので、発信する時は
この小さな変化を
具体的にイメージできるように
書くようにしてください。
そうすることで
成果記事は増えていきます。
成果記事をたくさん書けると
「わたしってこんなにも
お客様の成果を
出してきたんだ」
と思えて、
どんどん自信もついてきますよ。
書くことが決まれば
次は「どうやって書くか」です。
コンサルではこの部分を
細かくお伝えしています。
お客様の成果記事を
次の売上に上手につなげたい方は、
まずは体験コンサルに
お越しくださいね。
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