お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

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・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「ブログにはお客様の

 Before→Afterを書くといいです」

 

そう教えてもらったけど、

これがホント苦手でしたあせる

 

 

 

「どうしたら

 書けるようになりますか?」

 

と質問したら

 

「お客様をよく見てください」

と言われてしまい…。

 

 

 

それは確かにそうだし

頭ではわかってはいるんだけど、

わかってるのにできないから

困ってるんですよね。

 

 

 

困り果ててた時

当時のコンサルさんに

教えていただいたのが

「アンケートを

 変えるといいですよ」

 

 

 

この一言でアンケートに

あることをしてみたら、

ブログにBefore→Afterを

書けるようになりました。

 

 

 

それをクライアントさんにも

お伝えしたら、同じように

Before→Afterを書けるようになって

毎月フロントに

集客できるようになってます。

 

 

 

「お客様のことをよく見る」

 

これをやってない人は

いないと思ってて、

 

なのにそれができてないのは

お客様を見てないのではなく

 

お仕事としてお客様を見るのと

Before→Afterを書くために見るのとでは

見るべきところが違うだけ。

 

 

 

そしてこの部分は

時間をかけて能力をつけなくても、

アンケートというツールを使うことで

同じことができるようになります。

 

 

 

能力やセンスは

ツールやノウハウで補えます。

 

 

 

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「商品がないのに何を発信したらいいですか?」

「言いたいことがフワフワしてうまく言葉にできません」

お客様のBefore→Afterを書くのが苦手です

 

 

 

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