お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「発信が苦手です。

 できればやらずにすむ方法は

 ないでしょうか?」

 

という質問を

受けることがあります。

 

 

 

発信するとなると

 

” ネタを探して文章を書いて

 写真をつけて投稿する ”

 

という手間と時間がかかるので、

できれば避けたいという気持ちも

わかります。

 

 

 

ですが、もしあなたのビジネスが

ケーキ屋さんだった場合、

商品を店舗に並べて売りますよね?

 

 

 

発信の場って

この「店舗」みたいなもので、

 

わたしはブログやSNSを

「自分と自分の商品を

 知っていただく場所」

と考えています。

 

 

 

つまり

「発信をしない」ということは

 

せっかく商品を作ったのに

お店も構えず

陳列もしない状態

 

と言えるんです。

 

 

 

「わたしはイベントに出て

 認知を広げているので」

 

という方も中には

いらっしゃいますが、

期間と地域が限定されるので

それで十分とは

なかなかなりません。

 

 

 

どんな商売・ビジネスでも

「商品を置く場所」

が必要で、

 

その一つの形が

ブログやSNSというわけです。

 

 

 

「じゃあ、発信さえすれば

 いいんですね」

 

という声もあるかと思いますが、

ただ商品を置いただけで

売れるということはなくて…。

 

 

 

リアル店舗できれいに

ディスプレイするのと同じように、

発信でも売れる魅せ方をした方が

当然売れやすくなります。

 

 

 

発信におけるディスプレイ、

それが

ライティングの

テクニックであり

ノウハウです。

 

 

 

 

「どう魅せるか」

「どう手にとっていただくか」

を意識して書くことで、

わたしのクライアントさんは

毎月フロントに何人も

集客できるようになってます。

 

 

 

商品を手にとって

もらうための

ライティングの秘訣

 

 

 

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「発信が楽しくないです」

発信が続かない理由

「話すのは得意だけど書くのは苦手なんです」

 

 

 

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