お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「今の時代、

 長い文章は読まれない」

 

起業塾にいた頃、

先生からこう言われました。

 

 

 

確かに長い文章を読まない

人は増えたかもしれないけど、

読む人がゼロになったわけじゃない。

 

 

 

まず自分の中に

基準を持つのが大事で、

「どちらの人をお客様にしたいか」

だと思います。

 

 

 

わたしは読むことが好きなので

お客様も読むのが苦じゃない人の方が

相性がいいと考えていて。

 

 

 

だから、自分が読んで

心地よい長さで書いて、

たまにデカ文字投稿するぐらい。

 

 

 

それでいいいと思ってます。

 

 

 

次に考えるのは、

「読まれない文章」は

確かに存在するから、

その理由が何かを考えます。

 

 

 

長いからなのか、

それとも読みづらいからなのか。

 

 

 

長いという理由なら

上に書いた通りスルーしますが、

「読みづらい」のであれば

対策が必要です。

 

 

 

読みづらい原因の多くは

  1. 一文が長すぎる
  2. 話が飛ぶ
  3. やたら説明が多い

の3つです。

 

 

 

ここをなんとかしてくれるのが

ライティングのテクニック。

 

 

 

といっても「LPの書き方」の

ようなものではなくて、

読みやすくするためのノウハウを

使います。

 

 

 

悩みや目的に対して

正しくノウハウを使うことで、

欲しい成果はちゃんと出ます。

 

 

 

今のわたしには

どのノウハウが必要か?

 

 

 

これは自分以外の人に

個別で見てもらった方が

早く正確に答えが出ますよ。

 

 

 

読まれる文章を書いて

SNSやブログから

集客できるようになりたい方は

相談に来てください。

 

   ↓

 

■現在募集中

10月分 満席🈵 → 追加あと1名様ビックリマーク

【馬車馬のように働かなくても

 いつの間にか0→20万円売れる】

〈 無料ビジネス個別コンサル〉

 

・Zoom60分(お顔出しできる方)

・参加費無料ビックリマーク

 

■こんな方におすすめです

宝石緑馬車馬労働せずに

  パート以上の金額を稼ぎたい

 

宝石緑SNSやブログから

  集客できるようになりたい

 

宝石緑継続商品を作って

  安定した収入を手にしたい

 

宝石緑売り込まなくても

  売れる文章が書けるようにないたい

 

宝石緑実績の作り方がわかって

  自信を持って売れるようになりたい

 

宝石緑本命商品が売れる仕組みを作りたい

 

詳細は、こちら

お申し込みは、こちらから

 

 

 

 

お昼寝しながら楽らく稼ぐ

  怠け者の成幸法則

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 

「ブログからお申し込みが入るようになりますか?」

「商品がないのに何を発信したらいいですか?」

SNSからフロントにお申し込みが入るようになった秘訣

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。