お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「わたしの方が絶対良い講座なのに
なんであの人の方が
人気があるんでしょうか?」
と漏らしていたセミナー講師の方。
「いい商品なのに売れない」
という原因は一つ!
/
その良さが伝わっていないから
\
この「良さ」って言葉が曲者で、
提供側が考える良さと
お客様が感じる良さには
大きな差があります。
提供側はつい
商品の良さ=スペック・性能を
推したくなるのですが、
お客様が良さを感じるのは
「講座を受けることで起きる変化」
に対してです。
先日、相談に来てくださった
セラピストさんも、
「講座を受けることで起きる変化」
に訴求を変えることで
「それ、興味あります!」
という人が増えたという
ご報告がありました。
あなたの商品の良さが
伝わってないのは
本当にもったいないので、
わたしと一緒に
ブラッシュアップしませんか?
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