お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「わたしの商品

 どうやったら売れますか?」

 

ビジネスを習う理由って

究極これだと思います。

 

 

 

わたしはブログやSNSから

売れるようになりたかったから、

「どうやったら」というより

 

「どう書いたら売れるか」

 

を探し求めていました。

 

 

 

その結果、受講した

ライティングのセミナーや

講座の数が10を超えてましたあせる

 

 

 

これだけ学んでわかったことは、

売れる・売れないを決めるのは

「どう書いたら」という

文章とかライティングスキルの

問題じゃないということ。

 

 

 

「どう書いたら」ではなくて

 

「何を」書いたら売れるか

 

こっちがめちゃくちゃ大事です。

 

 

 

文章から商品を売りたかったら

その商品が持つポテンシャル、

つまり可能性を打ち出す

必要があって。

 

 

 

例えば

「ダイエット商品」が持つ可能性は

 

・健康になる

・ファッションを楽しめる

・異性にモテる

 

などありますが、

このうちの

 

「どれを選ぶか」

「何を書くか」

 

これが売れるかどうかを

決めてるんです。

 

 

 

お客様は

どの可能性が欲しいのか

 

 

 

この見極めができたとき、

文章から商品が売れるようになるし

ここで初めてライティングのスキルが

役に立ちます。

 

 

 

お客様は

どの可能性が欲しいのか

 

 

 

提供する側がこれを絞るのは

一人では難しいので、

一緒に探していきましょうラブラブ

 

 

 

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宝石緑SNSやブログから

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宝石緑売り込まなくても

  売れる文章が書けるようにないたい

 

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  怠け者の成幸法則

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