お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「これでいいかどうか

 見てください」

 

昨日は人から頼まれて

ブログの添削をしてました。

 

 

 

見せていただくと最終的に

コミュニティーへの登録を

うながす内容になってます。

 

 

 

ブログやSNSなど、発信から

「登録」や「申し込み」を

していただくには、

その文章が行動のきっかけに

なる必要があります。

 

 

 

そのために

「わたしにはそれが必要だ」

と感じてもらわないといけないし、

 

「それがあれば変われるかも」

という期待も感じてもらわないと

いけなくて。

 

 

 

この「感じてもらう」のに

大事なのが

 ”文章のインパクト” 

 

 

 

これは文章の構成で

コントロールできる部分なので、

文章の順番を気をつけるだけで

受ける印象が変わってきます。

 

 

 

もちろん、登録していただく

コミュニティーのウリと

文章の内容がずれていると

登録につながらないので、

テーマ(ネタ)の選び方についても

お話しさせていただきました。

 

 

 

登録や申し込みが入る

文章が書けるようになると、

それが残ることで資産になって

その後の集客がとても楽になります。

 

 

 

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