お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスをやっていると

やるべきことになかなか

手をつけられない自分に

不安になることがあります。

 

 

 

原因は

やるべきことをやるのが

怖いから。

(何が怖いかの理由はさまざま)

 

 

 

以前はこんなネガティブな感情を

持っていてはいけないと思ってて

「気のせい」にして自分を

誤魔化していたこともあります。

 

 

 

「そんなことは感じてませんよ」

にしたところで

やりたくない気持ちに

変わりはないので、結局

 

「やり方がわからないから」

 

とそれっぽい理由を探して

やることを避けてました。

 

 

 

以前は

「わからないから教えてください」

と質問するのが苦手だったんですが、

実は無意識に「わからない状態」を

キープしたかったのかもしれません。

 

 

 

「やりたくない」

「怖い」「不安」

 

といった感情を

押さえつけるんじゃなくて

 

「そうだよね。

 そう感じたんだから

 仕方ないよね」

 

と認める。

 

 

 

そうすることで

感情に対するアドバイスも

もらえるし、客観的に自分の

現在位置を把握できるから

質問することで今の状況を

早く変えられるように

なりました。

 

 

 

不安で怖い自分を認めるって

ある意味「負け」を認める

ような気がしますが、

そこで勝負を続けるよりも

さっさと負けて次に行った方が

欲しい現実に近づけます。

 

 

 

勝つ必要のない人生って

めっちゃ楽です。

 

 

 

■現在募集中

9月分 5名様→満席🈵→2名様追加 →満席御礼🈵

10月分 受付開始ビックリマーク

【いつの間にか0→20万円売れる

 ビジネスの作り方が見えてくる】

〈 無料ビジネス個別コンサル〉

 

・Zoom60分(お顔出しできる方)

・参加費無料ビックリマーク

 

■こんな方におすすめです

宝石緑馬車馬労働せずに

  パート以上の金額を稼ぎたい

 

宝石緑SNSやブログから

  集客できるようになりたい

 

宝石緑継続商品を作って

  安定した収入を手にしたい

 

宝石緑売り込まなくても

  売れる文章が書けるようにないたい

 

宝石緑実績の作り方がわかって

  自信を持って売れるようになりたい

 

宝石緑本命商品が売れる仕組みを作りたい

 

 

詳細は、こちら

お申し込みは、こちらから

 

 

 

 

お昼寝しながら楽らく稼ぐ

  怠け者の成幸法則

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 

コンサルに「やりたくない」が言えません

感覚はつかみにいくもの

成果が出ないのは、自分のせいだった

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。