お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

わたしのビジネスのゼロ→イチ

は、当時のコンサルの

営業のおかげでした。

 

 

 

コンサルが

別のコンサル生に声かけして

名刺やチラシ制作の仕事を

とってきてくれました。

 

 

 

今思えば他力本願の極みで、

この時ちゃんと集客やセールスを

実践してこなかったことを

ずっと後悔してました。

 

 

 

だから

「わたしはゼロ→イチを

 経験していない」

   ↓

「教えられない」

って思い込んでいたんです。

 

 

 

でも、よく考えたら

 

そのコンサルから離れて

初めて30万円稼いだときも、

 

ビジネスを教える仕事で

初めて50万円稼いだときも、

 

ゼロから自分の力で

実績を作ってました。

 

 

 

「なんだ、わたし

 ちゃんとゼロイチ

 やってたわ」

 

 

 

めちゃめちゃ頑張って作った実績を

なかったことにしていたのは

他でもない自分でした。

 

 

 

人は、自分のことになると

予想と違う成果をスルーしがち

だけど、それをやってると

お客様の小さな変化を

見逃したり気付けなくなっちゃいます。

 

 

 

「あの頃のわたし、

 よくやった!」

と改めてめいっぱい褒めとこう爆  笑

 

 

 

ちなみに、わたしが初めて

30万円稼いだとき、

わたしは50歳を過ぎていたので

年齢に関係なくビジネスで

成果を出すことはできますよ。

 

 

 

気になる方は

〈 無料ビジネス個別コンサル 〉

に話を聞きにきてください。

(下の方に載せてる写真は

 ビジネス始めた頃のわたしですあせる

 

 

 

■現在募集中

【いつの間にか0→20万円売れる

 ビジネスの作り方が見えてくる】

〈 無料ビジネス個別コンサル〉

 

・Zoom60分(お顔出しできる方)

・参加費無料ビックリマーク

 

■こんな方におすすめです

宝石緑馬車馬労働せずに

  月商20万円以上稼ぎたい

 

宝石緑家族も大事にしながら

  ビジネスを続けたい

 

宝石緑疲れるビジネスはしたくない

 

宝石緑単価を上げたいけど上げられない

 

宝石緑継続商品の作り方がわからない

 

宝石緑商品を作っても

  セールス苦手で売れる気がしない

 

宝石緑一発屋じゃなくて

  稼ぎ続けるビジネスをやっていきたい

 

お申し込みは、こちらから

 

 

 

 

お昼寝しながら楽らく稼ぐ

  怠け者の成幸法則

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 


◉関連記事:

無駄だと思う経験も価値に変えられる

「いいように利用された気がする!」

この人を選んだわたしがバカだった

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。