お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「コンサルタントと

 名乗るのが怖いです」

 

これ、以前のわたしもそうだったし

同じように「コンサル」って言葉に

ビビってる人が多いんじゃないかと

思ってます。

 

 

 

「コンサルタント」って

ざっくり言うと

「解決する人」

っていう意味です。

 

 

 

だから、お客様のお悩みごとを

「絶対に解決しなくちゃ!」

って思ってました。

 

 

 

でも「絶対」ってあり得ないし

それができない可能性だって

あるわけで。

 

 

 

できなかった時に

クレーム言われるのが怖くて

なかなか名乗れなかったんです。

 

 

 

そんな思い込みを

外してくれたのが

起業塾という場所でした。

 

 

 

先生から

「コンサルタントと名乗れ!」

と言われて、わたしみたいに

拒否反応を示す人もいれば、

素直に肩書きを変える人も

いました。

 

 

 

中には、ほとんど

コンサル経験がないのに

「〇〇コンサルタント」と

いう人まで出てきて、

 

いい意味で

「こんなんでいいんだ」

って思えるようになりました。

 

 

 

おそらく、それまでのわたしは

「コンサルタント」という人を

すごいと思いすぎてたんですね。

 

 

 

実際に問題を解決したり

成果を出すのは

クライアントさんご自身で、

 

コンサルはそのヒントを

お伝えするだけにすぎません

 

 

 

そう考えたら

気持ちがすごく楽になったし、

 

お伝えしたヒントを

行動に移してくれた人は

ちゃんと成果を出していて

喜んでくれてたことに

気づきました。

 

 

 

「コンサルタントと

 名乗るのが怖い」

という人は、

お客様の成果や喜びに

気づいてない場合が多いです。

 

 

 

コンサルに

なるかどうかは別ですが、

これに気づくと自信を持って

発信できたりセールスできます。

 

 

 

肩書き一つで売上が変わるから

気になる方は一度

話を聞きにきてください。

 

  ↓

 

■現在募集中

【いつの間にか0→20万円売れる

 ビジネスの作り方が見えてくる】

〈 無料ビジネス個別コンサル〉

 

・Zoom60分(お顔出しできる方)

・参加費無料ビックリマーク

 

■こんな方におすすめです

宝石緑馬車馬労働せずに

  月商20万円以上稼ぎたい

 

宝石緑家族も大事にしながら

  ビジネスを続けたい

 

宝石緑疲れるビジネスはしたくない

 

宝石緑単価を上げたいけど上げられない

 

宝石緑継続商品の作り方がわからない

 

宝石緑商品を作っても

  セールス苦手で売れる気がしない

 

宝石緑一発屋じゃなくて

  稼ぎ続けるビジネスをやっていきたい

 

お申し込みは、こちらから

 

 

 

 

お昼寝しながら楽らく稼ぐ

  怠け者の成幸法則

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 


◉関連記事:

「できる」という前提で接する

それを言わせているのは自分

目指すのは完璧よりも

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。