「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「個人起業家なら

 高額商品を持っておいた方がいい」

 

というのは、ビジネスの定説ですが

中には

 

「今すごく困っている方に

 使って欲しい(知って欲しい)」

 

という思いから値段を上げることを

ためらう方もいらっしゃいます。

 

 

 

もし今、

潤沢な資金をお持ちで

「これで儲けようと思ってない」

のであれば、企業努力で

値段を下げるのはアリです。

 

 

 

でも、もしご自身が「稼ぎたい」

という思いを持っているなら

考え方を変える必要があると

思ってます。

 

 

 

「稼ぎたい」という欲を

押さえつけた状態、つまり

不満を抱えたままでは

誰も満足させることはできません。

 

 

 

自分を幸せにすることで

誰かを幸せにできることを理解して

実践した方が、よっぽど周りを

豊かにできます。

 

 

 

なので、

・値段を上げる

・そのためにターゲットを変える

ってことをやっていくのがオススメ。

 

 

 

その上で、

 

「もともと届けたいと

 思っていた人が

 本当に欲しく

 なるような発信」

 

をやっていく。

 

 

 

こうすることで

本当に必要な人にも

届けられるようになる

と考えています。

 

 

 

お客様を勝手に

貧乏にしない

 

 

 

「その金額を払ってでも

 欲しいと思う価値」

 

これを

伝える努力を忘れないことです。

(自戒を込めて)

 

 

 

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