「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

基本的にクライアントさんが

何をしてもしなくても

「その気持ち、わかるよ」

と思ってます。

 

 

 

わたしもここまでくるのに

お世話になってるコンサルさんに

ギャーギャー文句を

言ってきたのであせる

 

 

 

ただ、それでも

クライアントさんの言動に

怒りを感じることもあって、

それが

 

自分のためだけに

ビジネスをやってる

と感じる時。

 

 

 

もちろん、

そういう時期があっていいし

実際、自分ではなかなか

気づきづらいものでもある。

 

 

 

だからこそ、

そんな意識を外すための行動を

ワークとしてお出ししてます。

 

 

 

ここでウダウダ言うことには

何も思わないけど、

そこから逃げようとする態度を見ると

正直怒りを感じます。

 

 

 

「なんでわかってくれないの?」

   ↓

「どう言えば伝わるのか!」

 

 

 

怒りって、クライアントさんに対して

というよりも、自分に対しての方が

大きいです。

 

 

 

ボキャブラリーのなさとか

タイミングとか要因はいろいろあるけど

ここはもう経験を改善につなげるしかない。

 

 

 

そしてわたしにできるのはここまでで、

あとはクライアントさんご自身が

「自分のことしか考えてなかった」

と気づくしかないのです。

 

 

 

「自分のことしか

 考えてなかった」

 

 

 

この自分勝手さに気づくのは

恥ずかしいし時にツラさも感じるけど、

これは「今までそうだった」という話で

未来ずっとそれが続くわけじゃない。

 

 

 

今の自分の幼稚さ・恥ずかしさに

気づくところから、

自分と現実の変化が始まります。

 

 

 

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「クライアントさんのために」の真意

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