「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

先日もご報告したとおり

2年連続で富士山登頂ならず、

3,400メートルでリタイアとなりました。

(でも去年より上に行けたので満足)

 

 

 

この経験でよーくわかったのが

富士登山って体力よりも

「体質」が関係するんだなってこと。

 

 

 

今回スケジュールは余裕を持たせていて

ゆっくりでも必ず登頂できるように

組んでいました。

 

 

 

でも、そういう問題じゃなくて

 

「高山病になりやすいかどうか」

 

ここが登頂成功するかしないかの

分かれ目だなと感じました。

 

 

 

体質に合わないことは

かなり無理があるし、

できないとは言わないけど

それには時間がかかりすぎる

ってことです。

(富士山なら高山に慣れる時間が必要)

 

 

 

で、これをビジネスに当てはめると

 

「キャラに合わないことは

 やらないほうがいい」

 

ということになります。

 

 

 

例えばわたしが急に

スピリチュアル的なサービス
(オラクルカードとかヒーリングとか)

を出しても、たぶん誰も欲しがらない。

 

 

 

わたしから聞きたいのはおそらく

ご自身がやりたいことの言語化だったり、

今の現実がなぜ起こったかという

ロジカルな説明だったり、

そういった「論理的」な部分だと

思ってます。

 

 

 

だから、「世界観」という

フワフワしたテーマのお茶会でも

「それをわたしが説明しますよ」

とご案内すると人が集まります。

 

 

 

今回のお茶会では、

記事の量産という感覚的なことを

論理的にお伝えしようと思います。

 

 

 

フワフワが受け取りにくい方は

一度ロジカルを入れると

しっくりくるかもしれません。

 

 

 

興味ある方、

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