「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

お世話になってるコンサルさんの

アドバイスが受け入れられない、

まったく頭に入ってこない!

 

 

 

以前のわたしは

思っていたのと全く違う

斜め上からのアドバイスを受けると

こういう状態になってました。

 

 

 

こんな時のアドバイスって

たいてい、

自分の過去のデータには

ないものなんですよね。

 

 

 

「過去の成功体験=正解」

 

だと無意識に信じているから、

想定外のアドバイスを

受け入れることが

 

「過去の成功体験の否定」

 

だと感じてしまっていたんです。

 

 

 

過去を否定したくない

  ↓

正しさを証明するため

他の人にアドバイスをもらいにいく

  ↓

想定内の意見をもらって安心する

 

 

 

これを繰り返している限り

過去の延長線上でしか生きられません。

 

 

 

っていうか、

また同じことを繰り返しちゃうんです。

(↑経験済み)

 

 

 

わたしはそれが嫌だったので、

過去の正しさを証明するために

関係ない人を使うのをやめました。

 

 

 

アドバイスを受け入れられないなら

その人に直接

「なんでですか?」と聞いてみる。

 

 

 

頭に入ってこないなら

入ってくるまで何度でも話してもらう。

 

 

 

アドバイスをいただいたご本人に

直接聞くことに意味があります。

 

 

 

お世話になってる方への反論は

正直ビビりますけど、それでも

自分の未来のために戦える人が

理想の未来を手に入れます。

 

 

 

ちなみにこれは、

相手と戦うんじゃなくて

「怖い」という

自分の感情と戦うだけ。

 

 

 

戦う相手を間違わなければ

誰も傷つくことはないので、

そこは安心してください照れ

 

 

 

そうは言っても

一人では怖い・難しいという方は、

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

で一度お話ししましょう。

 

Zoom60分・無料

6月分🈵

7月分受付中✨

 

お申し込みは、こちら


 

 

 

あなたとお客様を仕組みでつなぐ

  集客導線デザイン

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 


◉関連記事:

今の現実に満足していないなら

人の地雷を踏む仕事

それは、やってる気になってるだけ

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。