「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でビジネスする上で

薄利多売はかなりしんどい。

 

 

 

だからこそ

「高額商品を持っておけ」

ということをよく聞くし、

よく言ってます。

 

 

 

確かに

高額のセールスをするのって

怖さを伴います。

(↑ 最初はね)

 

 

 

でも、

よく考えてみてください。

 

 

 

高額商品ってある程度の期間

しっかりとサポートして、

ちゃんとお客様に

変化してもらえる商品のはず!

 

 

 

その変化を短期間で得られたら

それはすごいことだと思うし、

商品の価格を期間で割ったら

1ヶ月あたり結構お得なお値段

になってませんか?

 

 

 

自分の商品の価値を

正しく知る

 

 

 

高額でもセールスができる人は

商品の価値をちゃんとわかっているから、

 

「この商品、めっちゃ安い!」

 

と思いながら売ってます。

 

 

 

「わたしの商品、

 本当に価値があるのかな?」

と心配な方は、

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

でわたしと一緒に見ていきましょう。

 

Zoom60分・無料

5月分🈵

6月分🈵

7月分受付開始❣️

 

お申し込みは、こちら


 

 

 

あなたとお客様を仕組みでつなぐ

  集客導線デザイン

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 


◉関連記事:

セールスする時にお伝えしていることは

お客様のイメージを掻き立てる

不安を煽るのはイヤ

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。