「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

以前

「稼げるようになるために

 集客できるようになりたい」

と思って集客塾に入りました。

 

 

 

そこで集客するための方法を

確かに教えてもらえたのですが、

それはいかに大人数に

興味を持ってもらえるかという

大量集客の方法で。

 

 

 

わたしが知りたかったのは

 

「わたしの商品が必要な人を

 必要な数だけ集め続ける方法」

 

だと気づきました。

 

 

 

どちらが良い・悪いではなくて、

わたしが欲しいか

どうかの問題。

 

 

 

わたしが欲しいものは

わたししかわかるわけないのに、

「集客」と大きく括ってしまったから

そりゃ欲しいものがなかなか

手に入らなくて当然ですよね。

 

 

 

「欲しいものは何なのか?」

 

 

 

人のプレゼントを選ぶときは

かなり細かく見ているのに、

自分のこととなるといきなり

雑で適当に済ませてました。

 

 

 

自分と向き合うっていうのは

「自分の欲を細かく見ること」

から始まると思ってます。

 

 

 

何が欲しいのか?

どれだけ欲しいのか?

色や形や大きさは?

 

 

 

そして、

なぜそれが欲しいのか。

 

 

 

そこまで見てあげることで

集客力は変わらないままで

売上を上げることができました。

 

 

 

そう、

わたしが本当に欲しかったのは

集客力ではなくて

売上だったという話笑い泣きビックリマーク

 

 

 

本当に欲しいものを手に入れたい方、

こちらでお話しできるのを

楽しみにしています。

 

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