「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「もっと早く

 お聞きすれば良かったです」

 

継続クライアントさんの言葉です。

 

 

 

ブログの編集が

うまくできなかったようですが、

わたしにメッセージしたら

秒で解決しました。

 

 

 

このクライアントさんは

とても優しい方で、

周りに対していろいろと

気を遣っていらっしゃいます。

 

 

 

周りの方のために動けるように、

ご自身のために動いてあげると

もっと早くご自身を

喜ばせてあげられたはず。

 

 

 

今回の一件で、そこに

気づいていただけたらと思ってます。

 

 

 

わたしに気を遣われたかもしれませんが、

わたしがお答えするかどうかは

わたしが決めることなんです。

 

 

 

相手に期待せず、

自分のために

できる限り動いてあげる。

 

 

 

もっとわがままになることで

欲しい現実がもっと早く

落ちてきます。

 

 

 

自分を満足させられるのは

自分だけ。

 

 

 

今まで人のために動いていた方は

ちょっとわがままぐらいが

ちょうどいいですよ♪

 

 

 

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

Zoom60分・無料

5月分満席

6月分受付中ですラブラブ

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

あなたとお客様を仕組みでつなぐ

  集客導線デザイン

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 


◉関連記事:

自分を幸せにできるのは自分だけ。

自分責めをやめたいとき。

マイルドな不幸から抜け出しませんか?

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。