「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「言葉にすると

 コミットメントが生まれる」

 

大好きな山口周さんの本に
載っていた言葉。

 

 

 

 

そうそう!

そうなんです!!!

 

 

 

” 方向性が決まる ”とか

” イメージがはっきりする ”

ぐらいしか書けなかったけど、

そうなんです!

 

 

 

言語化することで

「この結果を出す」

とコミットできるんです。

 

 

 

だから言語化が大事

だと思ってます。

 

 

 

先日もクライアントさんから

「サービス名が決まらない」

とメッセージが来たので

言葉をいろいろ探してました。

 

 

 

こんなとき考えることが

 

「そのサービスは

 どんな結果を出すのか」

 

です。

 

 

 

このクライアントさんのサービスは

心理的なものが含まれるので、

正直いろんな結果を

出すことができるんです。

 

 

 

それをあえて

 

「【この結果】を出す」

 

と絞ることで、お客様に

価値が伝わりやすくなるし、

提供側もコミットすることで

やることが明確になります。

 

 

 

「そのサービスは

 どんな結果を出すのか」

 

 

 

これを考えると

いい言葉が降りて来やすくなります。

 

 

 

「そうは言っても、

 一人で考えるのが難しい」

という方は、

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◉関連記事:

「想いがうまく伝わらなくて困ってます」

なかなか発信ができない意外な理由

言語化する時の感覚ってどんなもの?

 

 

 

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