「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

新しいクライアントさんが

来られたら、まず

「今、持っている商品構成」

をお聞きします。

 

 

 

この時、すごく

もったいないなと思うのが

「習ったことをそのまま教えている」

商品になっている場合です。

 

 

 

「心理学を習ったので

 心のことを教えてます」

 

「〇〇占いを習ったので

 そのセッションをやってます」

 

もちろんそれでもいいのですが、

これだと八百屋さんが

仕入れた野菜を売っているのと

同じなんですね。

 

 

 

わたしから見たら

 

「その野菜を使って調理して

 美味しいお料理を出したほうが

 お客様にもっと喜んでもらえるのに」

 

って思うんです。

 

 

 

例えば、上に書いた

「心理学」と「〇〇占い」の

両方を持っていたとします。

 

 

 

これらを

 

・占いセッション

・心理学講座

 

と、別々の商品で売るよりも、

 

「〇〇占い」でその人の本質を見て

それが活かせてない現状を

心理学の理論を使って変えていく

 

そんな継続セッションをやったほうが

お客様をより良い未来に導けるし

そのほうがより喜んでいただけます。

 

 

 

今すでに持っている

知識やスキルを

どう調理するか?

 

 

 

ここが苦手な方が多いので

セッションでお話をお聞きしながら

オリジナル商品のレシピを

考えていきます。

 

 

 

そして、このレシピ次第で

商品の単価が変わるんです。

 

 

 

先日もオリジナル商品ができた

クライアントさんは

 

「これを1つ売るだけで

 希望の月商が叶っちゃいますね」

 

と喜んでらっしゃいました。

 

 

 

商品の価格は

「掛け合わせて生み出される価値」

によって決まります。

 

 

 

オリジナル商品を作って

楽に希望月商を叶えたい方、

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

でお待ちしています。

 

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