「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」
集客導線コンサルタントの
佐藤まきです。
売りたい商品から逆算した
集客の仕組みを作り、
希望月商を叶える
お手伝いをしています。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
最近はクライアントさんの
肩書きやキャッチコピーを作ることが
多くなってきました。
クライアントさんからも
「しっくりきます」
「今すごくフィットして、
気に入ってます😆」
とメッセージをいただき
嬉しい限りです💕
昨日もクライアントさんの
商品名の相談を受けて、
気になる点を修正してました。
肩書きや商品名など作るときは
客観的な視点が必要ですが、
いざ自分のことになると
どうしても主観が入って
しまいます。
なので、
できればいいキャッチコピーや
肩書きを持ってる人に
見てもらうといいですね。
この時に大事なのが
「全出しする」こと。
人に何かを相談する時、つい
・こんなこと言って大丈夫だろうか?
・笑われたりしないかな?
・バカにされたらどうしよう
となって、
本音をさらけ出すのが
怖くなることもあります。
わたしもそうだったから
その気持ちはすごくわかるんですが、
これってめちゃくちゃもったいない!
全部出していただかないと、
あなたが本当にやりたいことと
すでに持っているスキルを融合した
「あなただけの言葉」
にならないんです。
隠している部分が
あなたとの本音にズレを生んで
「ピンとこない」で終わって
しまいます。
アドバイスを受ける時は
ぜひ「全出し」で。
本気でぶつかってくれるから
アドバイスする側も
本気で向き合えます。
「怖い」を理由に全出しせずに
ずいぶんと遠回りをした
わたしからのアドバイスです。
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