「あなたとお客様を仕組みでつなぐ」

集客導線コンサルタントの

佐藤まきです。

 

売りたい商品から逆算した

集客の仕組みを作り、

希望月商を叶える

お手伝いをしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

今日はめずらしく電車を使って

ダンナくんとお出かけ。

 

 

 

北海道物産展に行って

いつも買ってる蟹みそと

北海道のお菓子を買いましたラブラブ

 

 

 

帰りに広島駅で

「ビール飲みたい!」

って言ったらすんなりOKが出て、

(抵抗されるかと思ってた)

 

昼間っから大好きな
ビールスタンド重富」の

美味しいビールを飲みました。

ここのビール、マジでおすすめです爆  笑

 

(写真撮り忘れたので、以前行った銀山町店の様子↓)


 

 

 

今週いろいろと頑張ったから

自分満たしができて大満足💕

 

 

 

自分を満たして

溢れた分で人を満たすのが

自分ビジネス

 

 

 

「Give & Give って言葉が嫌い」

って不満を爆発させてた

自己犠牲感Maxのあの頃のわたしに

言ってあげたい。

 

 

 

自分を満たすのも

自分ビジネスでは

立派なお仕事です。

 

 

 

「自分を満たすって

 どうやればいいの?」

そんな方には「満たす」の意味を

お伝えしてます。

 

 

 

自分を満たした喜びでまわる

ビジネスの仕組みを作りたい方、

〈 無料ビジネス個別相談会 〉

でお話ししましょう。

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

あなたとお客様を仕組みでつなぐ

  集客導線デザイン

佐藤まきの個別セッション

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

 


◉関連記事:

「もっと楽に月商20万円を固定したいです」

だからこの順番なんだ

一番楽で成果が出やすいやり方はこれ!

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。