わたしの土台を作り直し

稼げるわたしを体現する

 

マインドコーチ&
ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「希望の金額を稼いでいたら

 何をしたいですか?」

 

 

 

コンサルに聞かれたわたしは

 

「ちょっといいホテルで

 アフタヌーンティーを楽しみたいです」

 

と答えた。

 

 

 

すると

「じゃ、それをやってください」

と言われて

めちゃくちゃ焦った。

 

 

 

「いや、着て行く服がないです」

「マナーがわかんないです」

と、とにかくビビりまくってた。

 

 

 

これが、潜在意識。

 

 

 

口では「稼ぎたい」と言いながら、

稼いだ後の行動にストップをかけている。

 

 

 

「だからわたしは稼げないんだ」

と腑に落ちた。

 

 

 

それから半年後。

 

 

 

ワークを通して

潜在意識を変えたわたしは

月商7桁を達成し、

 

福岡の5つ星ホテルで

コンサルや仲間たちと

アフタヌーンティーを楽しんだ。

 

 

 

「やりたいけど怖い」

 

これを乗り越えた先の楽しさを

あなたにもぜひ知ってもらいたい。

 

 

 

だって、人生は

潜在意識しだいだから。

 

 

 

 

【現在募集中↓】

■仕事も気持ちも楽にする体験個別セッション

【7月分募集】3名様 → 満席

【8月分募集開始】3名様

今月お申し込み分まで無料!

お申し込みはこちら

 

 


◉関連記事:

わたしのビジネスが変わった理由

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。