わたしの土台を作り直し

稼げるわたしを体現する

 

マインドコーチ&
ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

あーもう、

 なんでこんなこと、

 わたしがやらなきゃ

 いけないんだろう

 

 

 

あるイベントの運営に

関わっていた頃、

雑務やメンバーさん

からの質問対応に

予想以上の時間と労力を

取られていた。

 

 

 

「嫌だなぁ〜、

 やりたくないなぁ〜」

と思う一方で、

 

「これって頼りに

 されてる証拠だよね」

「運営って目立つし

 美味しいポジションだよね」

という打算があった。

 

 

 

損か得かで考えたら

得するポジション。

 

 

 

だから

「やめるなんてもったいない」

って、自分の不満に蓋をして、

その位置から離れようと

しなかった。

 

 

 

そんなわたしに

ある人が言った。

 

 

 

それって本当にお得ですか?

 

そんな時間があったら

 自分のビジネスに集中した方が

 良くないですか?

 

 

 

これを聞いて

”あれ?確かにそうかも?”

と思った。

 

 

 

なんでもっと早く

気づかなかったんだろう?

 

 

 

思い返してみると

この頃のわたしは

影響力が欲しかった。

 

 

 

SNSに投稿したら

いいねやコメントが

たくさんついたり、

セミナーを募集したら

たくさんの人が来てくれるような

注目される存在になりたかった。

 

 

 

だから目立つポジションを

手放したくなかった。

 

 

 

そんな自分の本音に

気づいたら

今の状況への不満が

ぶわぁって広がって、

このイベントを最後に

運営を降りた。

 

 

 

「辞めます」っていう時は

怖かったし勇気も必要だったけど、

代わりに得たのは自由な時間。

 

 

 

ビジネスをやりながら

のんびり過ごせる自分だけの時間に

心も体も喜ぶのがわかった。

 

 

 

毎日のお昼寝。

 

 

 

以前では考えられないような

ゆったりとした時間を

過ごしているのに、

何故か翌月には

それまでの2倍以上の

売上が立った。

 

 

 

いつまでそれをやり続けますか?

それとも、本音で生きますか?

 

 

 

 

 

【現在募集中↓】

■仕事も気持ちも楽にする体験個別セッション

【7月分募集】3名様 → 残1名様

無料は今だけ!お申し込みはこちら

 

 


◉関連記事:

「稼げない」は本当の悩みですか?

知りたいのは「知識」よりも「楽しみ方」

普通の人が影響力を上げるためには

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。