頭の中からイメチェンして

ないたい自分を引き寄せ稼ぐ

 

イメージデザインコーチ&
ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

頑張れば頑張るほど

成果を出せるのがビジネスの世界

 

ずっとそんなふうに思っていた。

 

 

 

得意なことはもっと伸ばして

不得意なことも

できるように努力して

寝る間も惜しんで行動する。

 

 

 

それこそがビジネスで成果を出す

唯一の方法だと信じてやってきた。

 

 

 

だけど世の中には

やりたいことを楽しそうにやって

稼いでいる人もいる。

 

 

 

頑張れば頑張るほど

成果を出せると

信じてやってきたことで

 

 

 

体力も気力も限界だったわたしは

いつしか、

「楽しく心地よく稼ぎ続ける」

ことを望むようになった。

 

 

 

そして、コンサルの方について

「楽しく心地よく稼ぎ続ける」

ビジネスのやり方を学んでいった。

 

 

 

そんなある時、コンサルから

受けたアドバイスは、

「もっと遊んでください」

というものだった。

 

 

 

”え?遊ぶって

何をすればいいの?”

”そんなことして

稼げるようになるの?”

”遊び続けて廃人のように

なったらどうしよう”

 

 

 

考えれば考えるほど

めちゃくちゃ怖くて

仕方なかった。

 

 

 

「現状維持こそが後退」

と言われる中で、

進むどころか道を踏み外すような

「遊ぶ」という行動は

悪でしかないと思い込んでいた。

 

 

 

だけど、

自分一人でやってみて

上手くいくことがなかった

わたしには、

コンサルの言うことを聞く

という選択肢しか他になかった。

 

 

 

不安の中恐る恐る

自分がやりたいことを

やって遊んでみた。

 

 

 

見たかった映画を見て

食べたかったものを食べて

会いたい人に会いにいって

眠くなったら昼寝する

 

 

 

最初こそ怖かったけど、

だんだん楽しくなった。

 

 

 

”ずっとこんな時間が

続けばいいのに”

なんて思うようになった。

 

 

 

ビジネスを止めて遊んでいるから

もちろん成果は出ないし

お金だって入ってこないのに、

それでも幸せを感じている自分が

不思議でたまらなかった。

 

 

 

「お金がないと幸せじゃない」

 

ずっとそう思っていたけど

それはただの思い込みだった。

 

 

 

”お金がなくてもわたしは幸せ”

 

 

 

この体感が先にない限り

「楽しく心地よく稼ぎ続ける」

ことはできない。

 

 

 

一緒にこの世界で遊びませんか?

 

 

 

 

【現在募集中↓】

■仕事も気持ちも楽にする体験個別セッション

【7月分募集】3名様 → 残2名様

お申し込みはこちら

 

 


◉関連記事:

全部裏目に出てうまくいかないんです

失敗を失敗で終わらせないコツ

「稼げない」は本当の悩みですか?

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。