頭の中からイメチェンして

ないたい自分を引き寄せ稼ぐ

 

イメージデザインコーチ&
ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんから
ご感想をいただきました☺️

 


↓↓↓ここから

今回、講座を受けて
この講座を最初に受けたかったなあ
と思いました。
 

 


でも、実際、

他の塾で学んでいたからこそ、
まき先生とも繋がったご縁だと思うので、
きっとこれでいいのだと思います。
 

 


私が感じていた違和感は
私にとって正解だった

とわかったとき、
とてもスッキリしました。
 

 


自分の考え等を発信することによって、
私がまき先生に感じたように
この人とお話してみたい
とか
この人のところに行きたい
と思う人が自分のところに
来てくれるのだなあと思いました。
 

 


なので、発信することも
楽しめるようになってきました。
 

 


とても共感することが多く

腑に落ちるので、
とても楽しく学ぶことができたし、
起こる事象もおもしろくて
受けて良かったなあと思っています。
 

 


ありがとうございました。
 

↑↑↑ここまで



ありがとうございます💕
お伝えした内容や状況の変化を
楽しんでいただけて嬉しいです✨
 

 


この方は、
今やっていることに疑問を感じて
わたしのビジネス講座に入られました。

 

 

受講中に違和感の正体に気づき、
​苦手だった発信も

抵抗がなくなったことで
コラボや取材などの依頼も
入るようになったそうです。

 

 

このクライアントさんのように
違和感を感じたまま行動しても
結果がついてこないことがほとんど。
 

 


そこを解消したい方、
一度お話ししましょう。
 

 


体験セッションはこちらから。

 

 

 

 

【現在募集中↓】

■仕事も気持ちも楽にする体験個別セッション

【7月分募集】3名様 → 残2名様

お申し込みはこちら

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。