あなたのビジネスをもっと

のんびりゆったり心地よく♪

 

ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。

 

 

 

仕事も気持ちも楽にする

脳の仕組みを使ったビジネスづくりを

お伝えしています。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・何年もメルマガを書いてきて、受講後初めて文章で集客できた心理カウンセラー

 

 

 

 

 

 

「面白い」が重力になる

 

キングコングの西野さんの投稿に

書いてあった言葉です。

https://www.facebook.com/AkihiroNishino.official/posts/pfbid02HzRg4u8Ldinnqb1rfRDfSWYFYU4BJPmVfN1h1P2DWMP5yZtWTJMohJYwGaDoDoTYl

 

 

 

秋元康さんも初耳学で

同じようなことを言っていたけど、

自分ビジネスにはこれが必要だなと思ってます。

 

 

 

 

 

 売り手が面白いと思っているものに

 面白がりたい人(買い手)が集まる

 

 

 

だから、売り手自身が面白いと思ってないと

文章にしてもセールストークにしても

エネルギーが乗らないから

「売れない」という結果になるわけです。

 

 

 

じゃあ、わたしが何を面白がっているかというと

売れる人と売れない人の違いは何か?

についての言語化です。

 

 

 

以前はこれをビジネスのセンスとか

本人の資質などと考えていて、

「ならわたしには無理じゃんっえーん

って思っていたのですが、

”どうもそうではないらしい”

と気づいたのが2020年1月。

 

 

 

そこから脳の仕組みを学んで

さらには脳の活用法を実践して、

いろんな経験を繰り返すことで

売れる・売れないのカラクリがわかってきました。

 

 

 

このカラクリがめちゃくちゃ面白いので

誰かに聞いてもらいたいっ爆  笑

 

 

 

そんな欲を

「ビジネス実践講座」を通して叶えています。

 

 

 

昨日も講座のセッションをやっていて、

なぜ大手の起業塾に入っても

 成果が出る人と出ない人がいるのか

のカラクリについて解説したら、

めちゃくちゃ納得されました。

 

 

 

この瞬間が嬉しくてたまらないラブラブ

 

 

 

カラクリさえわかれば

あとは対策を取ればいいので、

そこを一緒に考えていきます。

(個別講座の強みですね)

 

 

 

このカラクリを知りたい方、

体験セッションでお話ししてます。

 

 

 

興味ある方、お待ちしてますね♪

 

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本日は以上になります。



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

 

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