あなたのビジネスをもっと

のんびりゆったり心地よく♪

 

ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。

 

 

 

仕事も気持ちも楽にする

脳の仕組みを使ったビジネスづくりを

お伝えしています。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

 

 

 

 

 

 

ㅤㅤ

優しくて気遣いができる女性よりも

わがままな女の方がモテるという事実。

 

 

以前は何故だか全然わかりませんでした。

 

 

 

「わがままな人は嫌われる」

 

以前のわたしはそう信じていたので

 

やりたいことを我慢して

言いたいことを飲み込んで

 

人に不快な思いをさせないようにと

空気を読みまくっていたんですよね。

 

 

 

2022年の秋、コンサルの先生から

ダンナさんにもっとわがままを

 言ってみてください

という指示を受けました。

 

 

 

「え?いいのかな?

 嫌われたりしないかな?」

とビクビクしつつも

 

「先生からの指示だしな・・・」

と少しずつわがままを出してみました。

 

 

 

今までとは真逆の行動をして

初めて分かったのは、

人には誰かのわがままを

 叶えたいという欲がある

ってことでした。

 

 

 

大事な人であればあるほど

 

・甘えて欲しい

・頼って欲しい

・わがままを言って欲しい

 

って思っていて、

それを叶えたいって思っていて、

 

言い換えると

 

相手を幸せにしてあげたい爆  笑

という愛情という名の欲を持っている

 

ってことなんですよね。

 

 

 

わがままを言うってことは

この欲を叶えてあげることなんだ

ってことがわかってから

 

スタバの新作が出たから連れてって!」とか

今日は甘いものが食べたい!」とか

西宮の神社にお参りに行きたい!」とか

 

大小いろいろなわがままを言ってます。

 

 

 

たまには文句を言いつつも

ちゃんとわたしの欲を叶えてくれて、

ダンナくんは妻の欲を叶えたいという欲を叶えて、

お互いホント幸せだなぁ〜ラブラブ

(わたし個人の見解です爆  笑

 

 

 

「ビジネスと恋愛は同じ」と言われるように、

パートナーとの幸せの循環は

お客様との幸せの循環にもつながっていく。

 

 

 

わたしは家族とビジネス、

どちらかを犠牲にするのではなく

どちらも幸せラブラブという人生の欲を叶えていきます。

 

 

 

わたしと同じように

家族の時間も自分の時間も大事にしながら

ビジネスで成果を出したい方、

ぜひ一度お話ししましょう♪

 

■仕事も気持ちも楽にする無料体験個別セッション

 

【2月分募集開始】 3名様 → 2名様募集中

詳細はこちら↓

 




本日は以上になります。



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。