あなたのビジネスをもっと

のんびりゆったり心地よく♪

 

ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。

 

 

 

わたしはひとり起業家の方に、

ビジネスをもっと楽にするための

集客 × ビジネスモデルの知識と

脳の仕組みに基づいた頭の使い方を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

先日、3年ぐらい前から

ずっと気になっていたバッグを注文しました。

 

 

 

受注生産なのでまだ手元にないのですが

届くのが楽しみです爆  笑

 

 

 

このバッグを買ったのには理由があって

希望の金額を稼ぎ続けているわたし、

 何してる?

と自分に問いかけた時、

 

出てきたのが

「このバッグを普段使いしているラブ

だったんですね。

 

 

 

以前は

希望月商を達成したら

 このバッグを買おう!

と思ってましたが、

 

今は逆に

このバッグを買ったわたしは

 希望の金額を稼いでいる

としたんです。

 

 

 

最近ずっとこの考え方でやっているので

ここ数ヶ月売上は上がり続けています。

 

 

 

これも実は脳の仕組みを使ったやり方。

脳の潜在能力ってすごい!!

 

 

 

今はこの頭の使い方を含めた

ビジネスの作り方を教えています。

 

 

 

こういうのって実際にやって

体感したことでしか伝えられないので

ちょっと怖いなーと思いながら楽しんでます。

 

 

 

理想が叶ったあなたは

そのとき何をしていますか?

 

 

 

本日は以上になります。

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

【現在募集中】

■バイバイやらされモードビジネス

「体験個別コンサルティング」

 

あなたのビジネスを自分の手で作るための

もっと楽にする知識と頭の使い方を

アドバイスします。

 

【9月】 2名様  → 満席御礼ラブラブ

【10月】 3名様 → 満席御礼ラブラブ → 増席 → 満席御礼ラブラブ

【11月】 3名様募集中

 宝石赤オンライン(Zoom)

 宝石赤60分 11,000円

 お申し込みはこちらから

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。

 

 

公式LINEもお友達募集中です。

友だち追加