【ロジカルな賢さ × 本来のかわいらしさ】
 → 自分史上最高のビジネスメイキング

 

こんにちは。佐藤まきです。

 

 

 

わたしはひとり起業家の方に、

ビジネスにつなげる頭と心の使い方

「ロジかわシンキング」で

ビジネスの仕組みづくりをお伝えしています。

 

 


同時進行のHPブログもよろしければお読みください、

 

 

 

 

 

「なぜ、急に集客できるようになったの?」

 

「なぜ、急に交流会のリーダーに抜擢されたの?」

 

「なにがきっかけで、そんなに印象が変わったの?」

 

 

 

去年のわたしを知っていたら

不思議に思っていらっしゃるかもしれません。

 

 

 

確かに去年は

 

集客は大の苦手で

仲間の中でもダントツビリだったし、

 

コミュニティーの中でも

全然目立たない存在だったし、

 

ちょっと斜に構えているような態度を

取ってたこともありました。

 

 

 

でも今では

 

いかに気持ちを楽に

いかに自分を楽しませるか?

 

を重視してビジネスを進めています。

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

しんどい思いをしながら

心に鞭打ちながら長時間働く自分

 

自分を楽しませながら

サクサクと仕事を進ませている自分

 

 

 

どちらがいいかは明白ですよね。

 

 

 

でもこれ、

実は同一人物です。

 

 

 

前者は去年までのわたし、

後者は今のわたしです。

 

 

 

一体何が違うのか?

 

 

 

それは思考・発想、つまり

頭の使い方が全く違うんです

 

 

 

それが今、わたしがお伝えしている

ロジかわシンキングという

頭と心の使い方です。

 

 

 

「いつまで経っても集客できる気がしない」

 

「わたしがみんなのように成果を出すのは無理だよね」

 

「いつになったら稼げるようになるのかな」

 

 

 

そんなことを思っていたあの頃のわたし。

 

 

 

このとき一人悩んでいたわたしが

知りたかったことをお伝えします。

 

 

 

悩んでいた時間はとても長かったけど

「できる自分」に変わるのはほんの一瞬!

 

 

 

まるで自分に

魔法をかけるかのようでした。

 

 

 

この変化をもたらす頭と心の使い方を

必要とする多くの方に届けたいと思っています。

 

 

 

「そうはいっても

 あなただからできたんじゃないの?」

 

と思っている方!

 

 

 

そんな方にぜひ

今のわたしの頭の中を覗いていただきたい!

 

 

 

集客ができるようになるために

何をやったのか?

 

 

 

なぜ今まで、あんなにも頑張ったのに

成果が出なかったのか?

 

 

 

自分を楽しませながらやることで

わたしにどんなことが起こったのか?

 

 

 

わたしのどん底も失敗もお見せしながら

非常識な成功法則をお見せします

 

 

 

■ロジかわ集客のはじめ方実践セミナー

 

【日時】

7/19(火)10:00〜11:30 満席

7/20(水)13:00〜14:30 満席→キャンセル 残1

7/22(金)10:00〜11:30 残2

7/25(月)13:00〜14:30 残2

 

【参加費】

無料

 

【特典】

オンラインビジネスに欠かせない

パワポ&Zoomのスキルアップ動画2本

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

本日は以上となります。

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことでビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内もさせていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。

 

 

公式LINEもお友達募集中です。

友だち追加