【ロジカルな賢さ × 本来のかわいらしさ】
 → 自分史上最高のビジネスメイキング

 

こんにちは。佐藤まきです。

 

 

 

わたしはひとり起業家の方に、

コンセプトの作り方から

共感されるブログの書き方のほか、

オリジナルコンテンツ制作や仕組みづくりを

サポートするお仕事をしています。

 

 


同時進行のHPブログもよろしければお読みください、

 

 

 

 

 

 

以前の私は、SNSやブログなど

自分が書いた文章だけで集客できるように

なりたいと思っていました。

 

 

私が書いた文章を誰かが見つけてくれて

そこからお申し込みが入りご成約につながる

 

 

 

そうなれたら最高ですよね爆  笑

 

 

だけどそれって

めっちゃ時間がかかるんです。

 

 

やっぱりビジネスってスピードも大事だから

理想ばかり追って時間をかけるより、

もっと早く結果を出して

PDCAを回して行った方が

ビジネスとして

より完成度が上がります。

 

 

だから私も、

「文章で集客」という軸は残して

もう一つ別の方法で集客を始めました。

 

 

そしたら、めちゃくちゃ早く成果が出て

自分でもびっくりしていますびっくり

 

 

そのやり方は

地道に人脈を広げること

 

 

集客ができるようになるとは

に対する答えは

いろいろあると思いますが、

その一つがやっぱり人脈なんですよね。

ベタだけどチュー

 

 

集客ができるようになったからこそ

人脈の大切さをしみじみと感じています。

 

 

狭い関係性で過ごしてきた私が

 

人脈を広げたい

 

と思ったときに使ったのが

オンライン交流会です。

 

 

もしあなたが

もっと集客できるようになりたい

と思っているなら、

ぜひ参加することをお勧めしますよ。

 

 

「どこかいい交流会はないかなぁ」

とお探しでしたら、

こちらの交流会がおすすめです♪

 

■ワクワク交流会

6月27日(月)21:00〜23:00

(入退室自由・参加無料)

 

いい出会いがきっと待ってますラブラブ

お申し込みはこちらから

 

 

 

本日は以上になります。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

P.S.

音譜最新オンラインイベント情報音譜

 

■おうちマーケティングフェスティバル

6月16日(木)

20:00〜23:00(途中入退室自由)

 

私は16番ブースでお話しさせていただきますニコニコ

 

テーマ:
「刺さる言葉」がサラッと作れる!

ロジかわ流 集客センスの磨き方

 

 

集客に興味がある方はもちろん、

「ロジかわってなんだ?」

という方もぜひ聞きにきてください爆  笑

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

P.P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことでビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内もさせていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。

 

 

公式LINEもお友達募集中です。

友だち追加