仕事も気持ちも楽にする
【パソコン × ビジネス】サポート

 

こんにちは。佐藤まきです。

 

 

わたしは一人起業家の方を対象に、

起業やビジネスに最適な思考法や

仕組みづくりをレクチャーしたり、

パソコンという得意分野を活かして

オンラインの活用法などを

お伝えしたりする仕事をしています。

 

 

 

同時進行のHPブログもよろしければお読みください。

 

 

 

ブログでこっそり

電子書籍、書いてます

みたいな投稿をしたら

何人もの方から申込みをいただきました。

本当にありがとうございます!爆  笑

 

 

 

もう、みんなから頂いたメッセージに、

私の経験を伝えたいという気持ちに

火がついちゃいました!

 

 

 

それからまた、右往左往あったのですが、

なんとか書き上げて

お届けできる形になりました。

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

私はパソコンに関しては

Excel・Wordでの資料作成や

セミナーなどのスライド作りはもちろん、

プログラミングもやってたし、

名刺やチラシなどのデザイン系のソフトも使えるし、

ホームページやオンライン講座制作・メルマガ運用など

WEB関連まで結構幅広くやってます。

 

 

 

これが会社員の立場なら

すごく重宝されると思うのですが、

ビジネスとなると強みがぼやけてしまって

逆にネックになっていたんですよね。

 

 

 

強みもない・・・

はっきりとした商品も持っていない・・・

 

 

 

そんな私でも、今は

自分の講座ができたり

セミナーのオファーを受けたりと

自分のビジネスができています。

 

 

 

私がやった方法をぜひ多くの人に知って欲しくて

電子書籍を書き始めたのですが、

仕上がってないうちから

たくさんの方に興味を持っていただけて

本当に励みになりました。

 

 

 

やっと準備ができたので

すでにお申込みいただいた方にお送りしたら

早速ご感想をいただきました。

 

 


 

 

エネルギーを感じたと言っていただけて

本当に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

私の起業当時のしくじりから

ビジネスを作るまでの変化について書いたものです。

 

 

 

興味のある方は

https://makisatoh.com/lp/kokuhuku/

からお申込みください。

 

 

 

 

もちろん無料ですので

ぜひお気軽に。

 

 

 

興味のある方、お待ちしています。

 

 

 

公式LINEもお友達募集中です。

友だち追加