こんにちは。佐藤まきです。

 

 

わたしは一人起業家の方を対象に、

起業やビジネスに最適な思考法や

仕組みづくりをレクチャーしたり、

パソコンという得意分野を活かして

オンラインの活用法などを

お伝えしたりする仕事をしています。

 

 

 

同時進行のHPブログもよろしければお読みください。

 

 

 

 

自分を大事にする
自分のやりたいことをやる

 

 

 

これが幸せになるための

土台であることは間違いない

 

 

 

間違い無いのだけれど・・・

 

 

 

それを実践したときの

周りの目が気になるってこと、

ないですか?ショボーン

 

 

 

別に「変な人」と

思われるぐらいならいいんですが、

 

どこまでも自己中になって

周りが見えなくって暴走・・・ガーン

 

なんてことになったら、

ちょっと怖いなと思ってたんです。

 

 

 

先日も「いかがなものか?」と

思う人をお見かけしちゃったので、

友達とそんな話になりました。

 

 

 

そしたら、その友達が言ったんです。

 

 

 

大丈夫よぉ~。豆腐メンタルって

 どこまでも人の目をちゃんと気にしてるから、

 どれだけ自分本位になっても

 あんなふうにはならない!爆  笑

 

 

 

・・・ですよねぇ~(*≧∀≦*)

どう頑張っても「暴走自己中」にはなれません!。

安心したわぁ〜笑い泣き

 

 

 

どんな性格でも、自分を守ったり

可愛がったりするために使うと

マイナスになっちゃうけど、

 

自分を律したり

誰かを守るために使えば

ちゃんとプラスに働きます。

 

↑うちのわがままお嬢様。

自己中の師匠と呼ぼう・・・。

 

 

 

ハサミも豆腐メンタルも、

要は使いようですね。

 

 

 

自分の性格をちゃんと知って

世にある「ノウハウ」を

自分の性格に合うように変換して

自分ごとに落とし込んでみませんか?

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルでも

自分のビジネスを作ることはできる!

 

自分にあった作り方のヒントが見つかる

電子書籍を作成中です。

 

無料ですので、

お気軽に手に取っていただけると嬉しいです。

 

下の画像をクリックしてお申し込みくださいね。

準備が出来次第、

先行してお届けさせていただきます。

 

 

公式LINEもお友達募集中です。

友だち追加