今週はゴミのお当番なんです | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

地域のゴミ集積場のお掃除が

順番にめぐってきます。

まさに、今週がそう。

異常なし!と願いたいのですが・・・・

ありました。ルール違反のゴミ!

分別なしで出されたゴミ。

写真撮って、印刷して、ゴミ置き場に

貼り注意喚起。

でも、面倒なのは今週末。

このルール違反のゴミを、持ち主が

回収しなかったら、当番が分別する。

  他人のゴミよ!

  それに手を入れて分別って・・・

  と、鳥肌があ・・・・

そして、当該の日に出す!

もう、理不尽極まりない。

 

 

我が家のニャンたちは、

毛をとかしてもらうのが好き!でっ、

誰かがやっていると、我も我もと集まる。

私の手が一組しかないことに

気が付かないらしい。

 

 

左ドンちゃん。右ナッツ。親子

どんちゃんは、かなりのおばちゃんですが

里親募集します。また改めてドンちゃんだけ

説明しますが。

 

ナッツのお気に入りは階段の下

アイアイのお腹に赤ちゃんいれば、来月末

が予定

 

 

くまちゃんは、去勢されたので、自由に

部屋の中歩いています。

もっとも、かっての仕事人のくせは

抜けず、女の子たちの首をくわえては、

はり飛ばされている。

なんだかなあ!

ラインがあちこちから入ってきて

お天気模様がよくわかります。

隣の県から、今降り出した。なんて言われると

もうすぐ来るな。というわけです。

便利な世の中になりました。