若い方をお願いします | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

久しぶりに、本当にひさしぶりに

固定電話を受けてしまった。

しまった!と、思ったがもう遅い。

 

昼間にかかってくるのは、

セールスばかり・・・・

でも、暇だったし・・・・・

 

ところが、電話の向こうの女性が

言った一言!

「若い方を電話口にお願いします。」

なっ、なにーっ!

なんと失礼な、年齢など数字でしかないわ!

胸糞悪くなりつつ、

精一杯の愛想のよい返事をした。

「我が家は高齢者マークばかりですの!」

そして、電話番号を、赤マークにする。

二度と出ない!!

 

 

こちらは、ものすごくお若いかたばかり(笑)

幸せな眠り    姫と王子

 

 

4姉妹

 

 

 

たった一人のお姫様

のんびり、もたもた育ちます。

 

争う相手もないので、おっとりです

年ごとに頭も体も動きが悪くなります。

唯一鋭くなるのは

悪知恵、でしょうか。

長い人間の暮らしがもたらした恩恵?かも

なんて、言いながら、何もかもを

楽しんでくらしています。

毒牙にかかる、お人はお気の毒さまです。