ごろごろする | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

猫部屋は、ごろごろ猫ばかりです。

涼しい部屋で快適です。私なら、やることいっぱいあるなあ・・

と思うのだけれど・・・・・・・・・・・

これが彼らのやりたいことなんだよね。

 

人生には、ごろごろして、立ち止まることも必要と知ってはいるのだけど。

私には、縁遠いことです。

 

アンタはエライ!・・・・・止まってばっかりや。

ドンドンです

 

おちびさん

 

暑くても、団子になるおちびさん

 

 

 

がんもちゃん、明日お引っ越しです。

暑すぎて、外出は無理ですので、せっせと布の裁断。

これを形にする日は、後日。

打った待ち針が、何の意味か忘れないうちに縫うことにしましょ。

 

明日は曇りだそうですが・・涼しい風を希望します。