片付けは、物を増やす?? | まきさんちの猫

まきさんちの猫

エキゾチックの専門ブリーダーのブログです。
主に仔猫出産情報・親猫たちの紹介をしています。

お片付けは・・・・・大好きです

物を作ることが趣味だったので・・作りかけの物がかなり。

それらを片付けようと、決心して、

でもただ捨てるのは惜しい。

というわけで、完成に向けて頑張ることにした。

 

でも、部品が足らず、お買い物に。

あっ、これもあれば便利!こちらも不足していた!

小さいものばかりとはいえ、気が付けば、一抱えの荷物。

 

帰宅して、一声、「あれっ?片付けていたんじゃないの?」

 

はい、私もそのつもりでした・・・・・・

 

7月16日生まれの目開きました。雄です。

 

 

パッチリにはもう2・3日。雌

雌。

 

3日前に生れた雄ですが。巨大!倍の体重にタジタジ。

 

この暑さの中、母さんたちの踏ん張りが頼みの綱。

よろしく!